毎日お気に入り探しの旅をしています
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ありがとうございました* | main | SOPOありがとうございました* >>
にじっこバザールありがとうございました*


6月4日に開催されましたにじっこバザール無事終了いたしました。
当日、いっちゃんの陸上記録会の延期日と重なり、一時間半という短い時間での
出店でしたが、たくさんの方にお越しいただき、そしてお買い上げいただき
本当にありがとうございました。
にじっこスタッフのみなさま、出店者のみなさま本当にありがとうございました。
そして、いつも駆けつけてきてくれるお友達にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

今回は、たくさん新作持っていきました。
Cocochiのお花を使った、コサージュなどのアクセサリーや
ロハスなどで有名なお花やさんのドライなどを使って、かわいくてずっと見ていたくなるような
そんな小物をご用意することができました。
これからも、ずっとずっと眺めていたくなるような、そんな小物やアクセサリーが作れるよう
頑張っていきたいと思っています。



本当にありがとうございました。

行きたかったなぁ(T_T)

またのイベント、楽しみにしています♪

またゆっくりしゃべろう(^○^)
ゆうくんはるくんママ | 2013/06/06 23:19
ゆうくんはるくんママ*

いつもありがとう。
うん。
私の方こそ・・・
出店するかしないか、最後の最後まで決められへんたから・・・
私が悪ねん・・・
でも、いつも、遊びにきてくれるから
さみしかった・・・笑

うん。
めっちゃしゃべりたいこともあるし
近いうちにお茶しような。

いつもありがとう。
sora*mame | 2013/06/07 11:14
COMMENT









Trackback URL
http://0605soramame.jugem.jp/trackback/97
TRACKBACK