毎日お気に入り探しの旅をしています
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< キッシュ教室 | main | あけましておめでとうございます* >>
にじっこバザールありがとうございました*

にじっこバザール無事終了しました。
当日お越しいただきましたみなさま、出展者のみなさま、そしてにじっこスタッフの
みなさま本当にありがとうございました。
当日はたくさんのみなさまにsora*mameの作品を手にとっていただけ感謝の
気持ちでいっぱいです。
遊びに来てくれた友達や、私の不細工なネックウォーマーを欲しいって言ってくれた
友達たちにもありがとうです。
本当にいつもありがとう。
今回も最近人気のパーツの詰めあわせ用意しました。
多肉の寄せ植えもたくさん準備できてちょっとだけ頑張りました。



そして・・・ずっと作りたかったイヤホンジャックやっとできました。



カシメなんかも初挑戦してみました。
お買い上げいただきましたみなさま、レースはクリスマスプレゼント的な気分でつけて
みたので雰囲気にあわせて取り外してくださいね。

さて、今年最後のプレゼント企画実施します。
最近は、プレゼント企画のことを内緒にしているので、エントリーしてくださるみなさんには
いつも見て下さってるんだな~って、本当に感謝しながら抽選させていただいています。
お友達にも、ほんとに感謝。
いつも盛り上げてくれてありがとう。
でも容赦なく抽選で・・・・
全然あたらなくても、一回あたったことがあっても、懲りずにエントリーしてくださいね。
抽選は、厳正にさせていただいています。
一発勝負の厳正なる抽選です。

今回のプレゼントは、多肉のアレンジにしようかな~と思っています。
クリスマスなので今回はちょっとだけたくさんの方にプレゼントできたらと思っています。
多肉とか、初でとうかな・・・・
決まったらアップします。
みなさんお楽しみに。

にじっこバザール本当にありがとうござました。
これからもどうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://0605soramame.jugem.jp/trackback/93
TRACKBACK