毎日お気に入り探しの旅をしています
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< a piacere ありがとうございました* | main | にじっこバザールありがとうございました* >>
キッシュ教室
先日、verbindenさんの工房で開催されましたキッシュ教室に参加させて
いただきました。
verbindenさんのキッシュが大好きな楓のためにお友達と一緒に頑張ってきました。
パートブリゼから作り、具材を丁寧に炒めた後、空焼きしたタルトにアパレイユを流し込み
40分。
一つ一つの工程が、すごく丁寧で時間をかけて作られていて、こんなに手がかかる
キッシュをいつも私と楓はたった1分から2分でたいらげていたなんて・・・・と反省・・・笑
持ち帰ったキッシュを大事に大事にいただきました。



教室後いただいたキッシュプレート。
サイドメニューはどれもverbindenさんの手作り。
美味しかった〜
今夜の晩御飯はは、いただいた生地でキッシュに決まりです。
verbindenさん本当にありがとうございました。

さて、明日はにじっこバザールです。
午前10時から14時までにじっこさんで開催されます。
みなさん是非お越しください。
お待ちしています。
sora*mameさん
どうも〜!!
キッシュ教室お疲れ様でした♪
おまけに、ブログにのせてくれて....泣ける。
かえちゃん喜んでくれて良かったわ〜。
是非、お家でトライしてね。
そして、今日はThanks☆
また宜しくね〜!
verbinden | 2012/12/06 21:46
verbinden*さん

キッシュ教室ありがとうございました。
すご〜く楽しくてとっても勉強になりました。
ありがとう。
タルトの型も買えたし
頑張って作るね。
これからも単発教室楽しみにしています。
モンキーブレッドも楽しみにしてるね。
いつも、本当にありがとう。
sora*mame | 2012/12/08 21:02
COMMENT









Trackback URL
http://0605soramame.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK